【書類送付先】
〒163-1037
東京都新宿区西新宿三丁目7番1号 新宿パークタワー37階
ベネフィット・ワン企業年金基金 事務局
基金の概要
基金の特徴
実施事業所
加入者
給付算定方法
給付の種類
ポータビリティ
費用の負担
資産運用
税務上の扱い
他制度との比較
他制度からの移行
加入手続き
加入の流れ
必要書類(ダウンロード)
加入にあたっての留意事項
給付金請求書
(加入者様向け様式)
事業主向け
様式・手引き
届書様式
事務手引き
年間予定表
Q&A
マイページ ログイン
規約・概況
基金規約
決算・財政検証結果
代議員会議事録
公告・告知
ホーム
お知らせ一覧
お知らせ一覧
2024年12月03日
年末年始の基金事務局お休み期間について
2024年12月02日
2024年12月より企業型DCおよびiDeCo加入者情報と基金加入者情報の突合が開始されます
2024年11月29日
労働協約等(就業規則、退職金規程等)の変更をご検討される際は、変更予定日の3ヶ月前までにご連絡ください
2024年11月18日
【加入事業所様向け】2024年10月分の納入告知書を送信しました。≪取得期限 12月13日(金) まで≫
2024年11月01日
【再掲】2024年12月法改正 DB「他制度掛金相当額」につきまして
2024年10月16日
【加入事業所様向け】2024年9月分の納入告知書を送信しました。≪取得期限 11月10日(日) まで≫
2024年09月17日
【加入事業所様向け】2024年8月分の納入告知書を送信しました。≪取得期限 10月12日(土) まで≫
2024年08月16日
【加入事業所様向け】2024年7月分の納入告知書を送信しました。≪取得期限 9月10日(火) まで≫
2024年08月15日
【重要】8月16日(金)事務局電話対応休業について
2024年07月16日
【加入事業所様向け】2024年6月分の納入告知書を送信しました。≪取得期限 8月10日(土) まで≫
1
2
3
NEXT »
お知らせ
2024
2023
2022